topimage

2017-11

ちょっと前のお話 - 2017.10.05 Thu


20周年記念のイベントが終わって、
ふとトレーダークエをやってみたら、やっとこさ納品数が5つになりました。
遅いよね、ごめんね?

イベント中は街に入るお金が増えていたらしいですが、
じゃあ、今はどうなんだろってことで実験



2017100602.jpg
ミノック⇔ベスパー
徒歩3分、駅近、風呂・トイレなし、MOB沸きなし



2017100603.jpg
ミノック⇔ブリテイン
徒歩20分、駅遠、風呂・トイレ完備、MOB沸き1回



お金、減ったの?
うーーん、イベント中のトレーダークエしかやったことなかったし、
しかもいくらもらってたか覚えてないから全く分からない・・・・
ま、時間ができたときにちまちまやりましょうかね



2017100604.jpg
全然知らない人からプレゼントが!
盗みレアだっけ? 見たことあるような・・・
ありがとうございます<(_ _*)>
例のアレに使わせていただきますね。


ハロウィンだよーヽ(・∀・)ノ  - 2017.10.04 Wed

はろぅえぶりわん!お久しぶりなシンシアですよ。
アカハックから復帰して、なにをしていたかというと、POT作りとか?
テイマーで、ペット訓練とか?

クーシー4スロット(旧式?)をリテイムしたら、3スロットになったので訓練したら、
いきなり3スロット→5スロットになって凹んだり・・・
普通スロットって1こずつ上がるんじゃないの。 。・゚・(ノД`)・゚・。

さらにリテイムしたら、4スロットにもどりましたけど、何の罠かと思ったよ(`・ω・´)キリッ


最近、というより、9月末からの4連休では、必死に乞食あげてました。
昔は乞食スキルGMだったけど、ソウルストーンと共に亡くなりましてね(´・ω・`)

10/3深夜?未明?寝る直前に、やっとこさGMにもどりまして。
やっと「Trick or Treat」を連呼できます!
みそさんのスキル上げのやり方を聞いたおかげで、なんとか4日間で上げ切れました。


今朝、仕事前に、20分だけ・・・とコーブでTrick or Treatしてたら、お菓子以外をゲット!
特別なプレゼント

左から順番にゲットしました。3つ目でカカシがでるとか、なかなかの運の良さじゃない?

居なかったときに出ていたアイテムもゲットできるようなので、コンプリートしたいところ!
たんまりあつめて、アクアと山分けしますよ(▰╹◡╹▰)

昔の、血が、騒ぐぜ・・・・ - 2017.10.03 Tue

いやーー  みるか  わりぃわりぃ

月曜日ってわかってたんだよ?
討伐会に行くつもりもあったんだよ?(30%ぐらい)

でもね?

でも、でもね?






*コソコソ*


2017100302.jpg
こりゃ、行けませんわーー(笑顔

そりゃー、もう腐り待ちからは引退した身ですよ
最後の腐り待ちから、もう何年経ったんだ・・・・

でも、たまたま見つけちゃったし、
トラッキングしたら待ってる人もいるし・・・

邪魔したいじゃん?(悪い笑顔
みすみす全部持ってかれるの嫌じゃん?(性格悪



待つこと1時間半・・・・



プロっぽい方が土台建てたり、セキュア設定したりと
色々やってくれたおかげで、「あ、そろそろかな」って
時間がだいたい分かりました。



2017100303.jpg
腐ったーーー ヒャッハーーー
拾え、拾えぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇえぇ



2017100304.jpg
今回の戦利品です。
重ねちゃったけど資材とかもありましたよ。
内装系アイテムがいっぱい拾えてよかった~

で、なぜかウチの店の名前がついたRBがあったんですが・・・・
うーーーん、まぁ、いっか\(^o^)/


ハッピー ハロウィィィィィィン - 2017.10.01 Sun


シュピィィィィィィン( ✧ω✧)
今日もプレゼントふぉーみー?(*´Д`)



2017100102.jpg
みえら隊長からや\(^o^)/
なんか重そう?



2017100103.jpg
ハロウィンのかぼちゃと、彫るためのツールでした!
みえら隊長、ありがとおおおおおおお
またこの文章が嬉しいですねぇ・・・ 。・゚・(ノД`;)・゚・。



2017100104.jpg
早速1個彫って、飾ってみました。
あとでしんしあにも彫らせて飾ります。




と、ここで終わるARKSHOPではないぞ・・・ (; ・`д・´)






2017100105.jpg
気分は完全にハロウィンモード!
ベンダーの衣装をハロウィン仕様に変えました
レンタルベンダーのオーナー様、はよはよはよはよはよはよ


1つの目標を設定 - 2017.09.30 Sat


シュピィィィィィィン( ✧ω✧)
はぁはぁはぁ(*´Д`)



2017093002.jpg
ちょっと意外な人からだったので伏字

あーれーー??
俺、この人の弱みとか握ってたっけ?
入れる家を間違えた?

んーーーーーー
もし間違いなら返却しなくちゃだし、
仮に間違っていなかったとしても、
ちょっとこれを有効活用することを思いついたので、
これはこのままストックしておきます。

詳しくはもう少ししたら、だね



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

A&C

Author:A&C
UltimaOnline 瑞穂シャードで、頑張って生きてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あくあ日記 (14)
しんしあ日記 (2)
お店 (7)
未分類 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる