topimage

2017-11

毎晩の日課で - 2017.10.06 Fri

今日も今日とて、Tコーブの町中を走り回ってNPCに話しかけております。
いたずら①

傭兵さんはくれないんだった・・・(;´・ω・)


いたずらでも、色が変わるのが一番面倒ではない気がする。
一番面倒なのが、ムーンゲートに飛ばされちゃうやつ・・・

たとえば紫だったり・・・
いたずら②

アクア色だったり・・・!この色なかなかいいじゃない!?
いたずら2

っておもったけど、PDみたら、顔色までアクア色だった・・・死人ですかっ
いたずら③

特別なプレゼントを求めてさまよう私。毎晩5個はゲットしたいところ・・・
特別なもの

昔のハロウィンプレゼントなのか、初めて見る翡翠のドクロげっと!
ヒスイの頭蓋骨

お店に大事に飾っておこう!
いまのところ、他のは複数でてるのに、ヒスイの頭蓋骨だけは1こしかでておりませんっ(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

VIPお客様認定 «  | BLOG TOP |  » ちょっと前のお話

プロフィール

A&C

Author:A&C
UltimaOnline 瑞穂シャードで、頑張って生きてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あくあ日記 (14)
しんしあ日記 (2)
お店 (7)
未分類 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる