topimage

2017-11

ちょっと前のお話 - 2017.10.05 Thu


20周年記念のイベントが終わって、
ふとトレーダークエをやってみたら、やっとこさ納品数が5つになりました。
遅いよね、ごめんね?

イベント中は街に入るお金が増えていたらしいですが、
じゃあ、今はどうなんだろってことで実験



2017100602.jpg
ミノック⇔ベスパー
徒歩3分、駅近、風呂・トイレなし、MOB沸きなし



2017100603.jpg
ミノック⇔ブリテイン
徒歩20分、駅遠、風呂・トイレ完備、MOB沸き1回



お金、減ったの?
うーーん、イベント中のトレーダークエしかやったことなかったし、
しかもいくらもらってたか覚えてないから全く分からない・・・・
ま、時間ができたときにちまちまやりましょうかね



2017100604.jpg
全然知らない人からプレゼントが!
盗みレアだっけ? 見たことあるような・・・
ありがとうございます<(_ _*)>
例のアレに使わせていただきますね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

毎晩の日課で «  | BLOG TOP |  » ハロウィンだよーヽ(・∀・)ノ

プロフィール

A&C

Author:A&C
UltimaOnline 瑞穂シャードで、頑張って生きてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あくあ日記 (14)
しんしあ日記 (2)
お店 (7)
未分類 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる