topimage

2017-11

あんだーわーるどのぱずる - 2017.09.24 Sun

「なんで今更そんなんやってんの?」
と言われるかもしれない。
いや、言わなくてもきっと心の中でそう思うだろう。

なぜか?

なぜ、わざわざ24時間に1回しかできないパズルをやりにいくのか?

それは・・・・




これこれ(≧▽≦)

この石の台座が欲しくてさー

あと染料や編みバスケットを作るための毒液・毒袋も出ることを
思い出したしさー

しんしあ用の神意のサンダルも欲しいから、それ用のコインとかさー

意外と欲しいものがあったので、コツコツ行ってました。
こーゆーの苦にならない体質で良かった。


今週はゴッキーを強化するという名目で蟻さんをたくさん狩ってました。
転送粉の在庫がまた増えましてよ?



● COMMENT ●

あくあさん、書写ベンダーの設置はまだですか?
ゲートスクロとルーンブックがほしいのですが!

申し訳ありません、みるか様 <(_ _*)>
先ほど設置させていただきました <(_ _*)>



ち、めんどかったぜ ヽ( ・∀・)ノ ┌┛

なんかベンダーが消えてるw
何が起きたんだろう@@;;


管理者にだけ表示を許可する

1つの目標を設定 «  | BLOG TOP |  » 在庫確保中

プロフィール

A&C

Author:A&C
UltimaOnline 瑞穂シャードで、頑張って生きてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あくあ日記 (14)
しんしあ日記 (2)
お店 (7)
未分類 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる