topimage

2017-09

1つの目標を設定 - 2017.09.30 Sat


シュピィィィィィィン( ✧ω✧)
はぁはぁはぁ(*´Д`)



2017093002.jpg
ちょっと意外な人からだったので伏字

あーれーー??
俺、この人の弱みとか握ってたっけ?
入れる家を間違えた?

んーーーーーー
もし間違いなら返却しなくちゃだし、
仮に間違っていなかったとしても、
ちょっとこれを有効活用することを思いついたので、
これはこのままストックしておきます。

詳しくはもう少ししたら、だね




あんだーわーるどのぱずる - 2017.09.24 Sun

「なんで今更そんなんやってんの?」
と言われるかもしれない。
いや、言わなくてもきっと心の中でそう思うだろう。

なぜか?

なぜ、わざわざ24時間に1回しかできないパズルをやりにいくのか?

それは・・・・




これこれ(≧▽≦)

この石の台座が欲しくてさー

あと染料や編みバスケットを作るための毒液・毒袋も出ることを
思い出したしさー

しんしあ用の神意のサンダルも欲しいから、それ用のコインとかさー

意外と欲しいものがあったので、コツコツ行ってました。
こーゆーの苦にならない体質で良かった。


今週はゴッキーを強化するという名目で蟻さんをたくさん狩ってました。
転送粉の在庫がまた増えましてよ?


在庫確保中 - 2017.09.19 Tue

今週は忙しかった・・・・・・

リアルもだけど、UO内でも鉱石・転送粉と、
気力があれば量を確保できるものは出来る限り確保しました。

あとはペットの訓練?
クーシーに不調和と騎士道入れたら、騎士道ばっかり使って
不調和全く使わなくなったんだけど・・・
スキル上げの途中だからだよね?
きっと、上がりきったら不調和も使ってくれるよね?
育て直しとか、やーだーよ?

ゴッキーも、毒→ルンコラの順で入れたらイグノアが入らなくなったので、
育て直ししました・・・・  イグ→毒→ルンコラの順だったらいけた。
断片的な情報で、ほぼ手探りでやってるから大変だーねー



んで、まったく画像がない記事じゃないですか

この1週間アプリ起動していないことに気付いてなくて、
「さー、溜まったSSを処理するか」ってフォルダ開けたら
真っ白っていう恐怖が今週のハイライトでした。

さ、また1週間がんばろ_(┐「ε:)_


初参加! 月曜・討伐会 - 2017.09.12 Tue

ぐーてんあーべんと、あくあだよ( ・ω・)ノ




トリンシック首長が主催している、毎週月曜日の討伐会に初めて参加してきました。
復帰してから約1か月・・・ いままで集合時間忘れててごめんよ?
今回は牛追い祭りということで、ラビリンスに行くそーです。



2017091202.jpg
レプタロンとかいて大変なイメージがありましたが、
現地で酒場開くとか、余裕ぶっこいてますなああああ



2017091203.jpg
実際、余裕でして。
3段階は沸きが遅くて暇とか言ってましたが、
その前から処理が早すぎて正直サボれる



2017091204.jpg
こんな感じで、熊酒場のMAYAさんが酒場を開店していました。
働かないで飲む酒うめーーーーー(*´Д`)

とか余裕ぶっこいて裏見てたら
いつの間にかボスが沸きーの、みんな死にまくりーの、
自分も死にまくりーの、蘇生しまくりーの、





ボス終わってました(ゝω・) テヘペロ
そもそもボスってどれだったん?
巨乳の牛しか見えてなかった・・・



2017091205.jpg
来週はトリンシック首長の都合により開催は無く、
次回は25日とのことです。
集合時間覚えてたら参加します☆



最近さぼり気味だったミノック発トレーダークエ
今日は10回やっておきましたこれで勘弁してください


瑞穂バザー in ベスパー - 2017.09.11 Mon


9月10日22:00より、ベスパーでバザーが開かれていました。
仕事の関係で30分ほど遅れて参加してきました。
着いて早々酔っ払い2人に絡まれましたがね!



2017091102.jpg
ひとしきり雑談をした後は、お楽しみのミニゲームです。
賞品が出るとあっちゃぁ、参加しない訳はあるまいヾ(・∀・)ノ

ガチ勝負すぎてSS撮る余裕はなかったのですが、
予選1位、決勝ビリのトータル3位でした(´;ω;`)ウゥゥ
くそおおおお ( ゚Д゚)<ヒースめぇぇぇぇぇぇ

ベスパー首長のRABIさん、楽しいイベントありがとうございました。
う~~ん、首長って大変だねぇ・・・


1匹目と1個目 - 2017.09.10 Sun

1つ目って記念ですよね




2017091002.jpg
まずは初めて、ペットの訓練がスロット5まで完了しました。
実際は、PSCの用意が出来てないので訓練自体はしてませんが。
まぁ手に入り次第すぐできる状態ってことで。
なんでメアかと言われると理由はありません。
厩舎にいたからです・・・・お気に入りだったからです・・・



2017091003.jpg
2017091004.jpg
お次は、いまやってるイベントでのアイテムですよ。
トレーダーやること数百回(盛ってます)、やっと1個目が・・・・



2017091005.jpg
うん、価値はわかりません。
そんなもんです。
集めることに意義があるのです。



愛だよ愛 - 2017.09.07 Thu


シュピィィィィィィン( ✧ω✧)
はぁはぁ、今日は誰だい・・・



2017090702.jpg
みえら●隊長だーー!!
これまた、本人の承諾を得てないのですが、
どっかのブリテインの首長という公人的な方なので、
隠すのは一部だけとなっております。 *smile*

やだ、隊長・・・
アイテムを全ロストした俺が、ギフトボックス系を探してるって
どうして分かったの・・・・・?
やだ・・・・・・・・?(*´Д`)ハァハァ


2017090703.jpg
しかも中を開けたら、さらに4つ!
TV通販もびっくりのサービスっぷりだね!

4つの箱に入っていた内装アイテムを1つずつ飾ってみました。



2017090704.jpg2017090705.jpg
2017090706.jpg2017090707.jpg
最後のやつは、「枕」って表記だったからベットの上に置いてみたけど、
どちらかいうと「クッション」?
まぁ、また今度カスタマしたときに考えよう!!

色んな方から内装アイテムを一杯もらって、
開店したばかりなのに、もうカスタマしたくなる・・・
困るじゃないかぁぁぁぁ(≧▽≦)



2017090708.jpg
私信ですが、1か月弱の抗議が実り、
やっとマイワイフであるシンシアがINできるようになりました!
私以上に無一文 (強調 チラッチラッ) だったので
夫婦共闘で閣下狩りです (お金は全部持ってかれました・・・)

お店のほうも、これでPOTとかが置けるようになります。
今後ともよろしくお願いしますっっっ <(_ _*)>


数年ぶりのパラ箱 - 2017.09.06 Wed

本日も元気よくINすると・・・




シュピィィィィィィン( ✧ω✧)
はぁはぁ、待ってたよ・・・



2017090602.jpg
一応、本人の承諾が無いし、名前は伏せておきました。
ありがとおおおお み○さん!!!
初めて見るアイテムなので調べてみたら、内装アイテムらしい。
全部は飾るスペースがなかったけど、1つとっても綺麗なのがあったので



2017090603.jpg
ルーンベンダー前のカウンターに設置してみました!
コレいいね!



2017090604.jpg
さて、日課の裏金作りです。
自分ルールで、キリが良い数字までやると決めているのですが、
588だと・・・・あと2回でキリがいいじゃないか・・・・(; ・`д・´)


595を目指します



2017090605.jpg
でも途中で飽きて、また霊性に閣下を狩りに行っちゃった(ゝω・) ☆
超ひっさびさにパラ箱が出てテンション上がりました!
白いのが出るまで今度頑張ってみよう。

あ、ちゃんと595になるまでトレーダークエやりましたよ


裏金作り - 2017.09.05 Tue

ミノックのお金はオレノモノ(「`・ω・)「



そのためのトレーダークエを円滑に行うべく、
メアをちょっとだけ訓練しよかなと。
例によって某wrongで1段階を鍛え、抵抗MAXのHPをちょっと↑


お次は霊性の黒閣下で訓練がてらスキル上げ



2017090502.jpg
金閣下も何とか倒せるよ☆
ただねー 最後の鬼ヒールで粘りやがってねー
なかなか倒せないんだよねー
WoDを使いたいんだけど、そこまで削れない!
石作ろうと思って全体チャットで呼びかけても誰もいない!
EVとメアで頑張りました・・・・



2017090503.jpg
そのかいあって、トレーダークエも3段階?になり、
必要アイテムが3種類になりました。(地味に金かかるんですけど・・・)



2017090504.jpg
はいはいはいはーーーい
きました、初の看板!
裁縫師ギルドでした。



2017090505.jpg
やっぱ俺しかやってなくね・・・?
自分のお金のために頑張る!


失ったものは大きい・・・ - 2017.09.04 Mon

ぐーてんたーぐ、あくあです( ・ω・)ノシ


今日は涙なしでは語れない話をします。
厚手のハンカチはOKです?



練成・剣術・槍術・盗み・不調和などのスキルが
魂石ごと消えてた (´;ω;`)ブワッ




が、ないものはしゃーない!
また1から上げるべさ!!
んで、練成をあげるために、大量のマジックアイテムが欲しい!
だったらトレハンで集めるのが効率がいい!
でも不調和消えてるからテイマーでやるのはきつそう!
困ったなぁ!!!!!!! ←困ってる?

って色々調べてみたら、なんとゴッキー様が熱いらしい。
鍛えるとGドラ並みに強くなって、しかも荷物積んで・・・走れる?
やだ・・・・・・素敵・・・・(´∀`*)ポッ




某wrongで、某cave trollとスパーリングするの図

なんかしばらくすると経験値が入らなくなるので、
個体を変えにいくのがめんどいね!
PMあるからなんとかなるけど、ないと大変そう。
(って書いてて、名誉あれば自分タゲっていけるんじゃね? って思った。
名誉まったく貯めてないけど)
大体25%ぐらい経験値貯まったら止まるイメージ



2017090402.jpg
なんとか抵抗だけは高くしておきました。
これで殴られてもHPの減りが激減するので、事故は防げるはず!
初めてなもんで、ちょっとポイント振りミスりました・・・・_(┐「ε:)_




2017090403.jpg
誰かさんの野望を実現すべく、とある町でトレーダー頑張るの図

あの町のトレードクエ、俺しかやってない気がする・・・
あそこの金は俺のもんじゃああああああああああ


にゅー ARKSHOP 開店! - 2017.09.02 Sat


と、ゆーわけで、8月31日に無事開店にこぎつけました。
内装品をくださった方、品ぞろえについて色々とアドバイスをくださった方、
本当にありがとおおおおおおおお(≧▽≦)

まだまだ品ぞろえは充実していないと思いますが、
ちょっとずつ品数を増やしていきたいと思います。
どうぞよろしくううう _(┐「ε:)_


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

A&C

Author:A&C
UltimaOnline 瑞穂シャードで、頑張って生きてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あくあ日記 (14)
しんしあ日記 (2)
お店 (7)
未分類 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる