topimage

2017-08

ARKSHOP 建設中! - 2017.08.23 Wed

ふははははは!
ついに! この日が! 来たぞおおおおお!



以前、店があったところのすぐそばに18×18の土地があったので確保っ!
やっぱ禅都だよねー
自然豊かだし、周りの家と被らないし!

家を建てて、カスタマしてると早速知り合いがやってきましたよ。
そして色々内装品を頂きました<(_ _*)>


2017082302.jpg
すごいね!
UOすすんでるね!
エールテーブルとか、超クールなんですけど!


2017082303.jpg
ぶどうの蔓!!
ユーの街中にあったけど、まさかこれも内装品となるとは・・・
すごいね!
UOすすんでるね!


2017082304.jpg
ささ、皆様も素敵な内装品があったら、
是非ぜひ、ポストに投函してくださいね☆



商品確保の巻 転送バッグ編 - 2017.08.20 Sun

ぐーてんたーぐ、あくあです。


家が持てないながらも、ちまちま商品確保に動いてますよ!
本日は転送バッグ編です。



懐かしい・・・どこにNPCがいるとか覚えているもんですね。
こいつからクエ受けて~


2017082002.jpg
同盟なんざ破棄して暗殺しまくる、と。
ただこれ、沸き遅くなりました?
待ち時間すごい長いんですけど・・・(つω-`)ノ"ネムネム


2017082003.jpg
こんな感じで、なんとか5個はゲットしました。
これ以上は無理! 眠くなっちゃう!

時間と気力があるときに、またちまちま集めます・・・



家が・・・・建てられない - 2017.08.17 Thu

貧乏だからじゃありません。


キャラごとの荷物の受け渡しをするために、テキトーな場所に家を建てたんですよ。
で、もっといいところに移ろうとしたんですよ。
で、解体して、新しく建てようとしたら、
2017081701.png
何やら不穏なメッセージ



168時間の建築制限\(^o^)/



1週間も建てられないの?
え、でも、家を1軒も持ってない場合は建築制限無視して建てられるんじゃなかったっけ?
つーわけで、ヘルプメニューからHELP!

数時間後、返ってきたメッセージは、
「 GMの権限じゃ無理だー 上に報告しとくから今回は我慢してね (ゝω・) テヘペロ






。・゚・(ノД`;)・゚・。

復活の狼煙 - 2017.08.16 Wed

ぐーてんたーぐ、あくあです。

知り合いからの熱いお誘いもあり、
5年?6年?7年かも?ぶりぐらいに復帰しました。

いやー 何も分からないわ、
家は腐ってるわ、
財産を銀行に入れずに無一文だわ で、
何をしていいか分からない上に、何も出来ない状態です。


幸い、復帰初日に、親切な方にいろいろ教わったり、
お金拾いに連れて行ってもらったり、
昔からの友人に会えたりと、濃い一日だったので、
なんとかなりそうです。

いずれはTOPにある、ARKSHOPの復活を目指して、
とりあえず出来るところからやっていきます。
開店の際は、たっぷりお金を落としてください。

では、また( ・ω・)ノシ ===卍


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

A&C

Author:A&C
UltimaOnline 瑞穂シャードで、頑張って生きてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あくあ日記 (14)
しんしあ日記 (2)
お店 (7)
未分類 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる