topimage

2017-11

求) ミエラ隊長の家 - 2017.10.14 Sat


シュピィィィィィィン( ✧ω✧)
ミエラ隊長・・・・本当に、ありがとおおおお<(_ _*)>


んでさ、いつもいつも、貰ってばっかりなので、
何かお返しがしたい

んで、誰かミエラ隊長の家を知っていたら教えてくださいなあああ
個人情報とか細かいことは無視で

家のルーンでも、ざっくりした情報でも、何でもOKよおおおおお

情報集まるまでは「Tのどっかの城」というミエラ隊長のお言葉を信じて
走り回ってきます Σ≡=-((っ`・ω・)っ


※※追記※※
絶対寝てるだろうという時間帯に忍び込んだら、
メールポスト置いてなくて、お返しできなかった。・゚・(ノД`;)・゚・。

確か以前は勝手にロックダウンして逃げてきたんだけど
それもできなくて泣いて帰ってきました・・・・

メールポスト置いてよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



VIPお客様認定 - 2017.10.09 Mon


シュピィィィィィィン( ✧ω✧)
はぁはぁはぁはぁ(*´Д`)
今日はどなただい・・・・?



2017100902.jpg
まったく覚えがない名前でして
あーーれーーー  誰かのサブキャラとかかな?
でも、パラ箱だーい ヒャッフゥーー

とか思ってたら



2017100903.jpg
ガチお客様でした <(_ _*)>
掲示板に書き込んでくださったり、プレゼントをくださったり・・・
お客様を当店のVIPと認定します!
認定するだけで特典ありませんけども!!!

今後ともよろしくお願いします ( ・ω・)ノ フリフリ


ハッピー ハロウィィィィィィン - 2017.10.01 Sun


シュピィィィィィィン( ✧ω✧)
今日もプレゼントふぉーみー?(*´Д`)



2017100102.jpg
みえら隊長からや\(^o^)/
なんか重そう?



2017100103.jpg
ハロウィンのかぼちゃと、彫るためのツールでした!
みえら隊長、ありがとおおおおおおお
またこの文章が嬉しいですねぇ・・・ 。・゚・(ノД`;)・゚・。



2017100104.jpg
早速1個彫って、飾ってみました。
あとでしんしあにも彫らせて飾ります。




と、ここで終わるARKSHOPではないぞ・・・ (; ・`д・´)






2017100105.jpg
気分は完全にハロウィンモード!
ベンダーの衣装をハロウィン仕様に変えました
レンタルベンダーのオーナー様、はよはよはよはよはよはよ


在庫確保中 - 2017.09.19 Tue

今週は忙しかった・・・・・・

リアルもだけど、UO内でも鉱石・転送粉と、
気力があれば量を確保できるものは出来る限り確保しました。

あとはペットの訓練?
クーシーに不調和と騎士道入れたら、騎士道ばっかり使って
不調和全く使わなくなったんだけど・・・
スキル上げの途中だからだよね?
きっと、上がりきったら不調和も使ってくれるよね?
育て直しとか、やーだーよ?

ゴッキーも、毒→ルンコラの順で入れたらイグノアが入らなくなったので、
育て直ししました・・・・  イグ→毒→ルンコラの順だったらいけた。
断片的な情報で、ほぼ手探りでやってるから大変だーねー



んで、まったく画像がない記事じゃないですか

この1週間アプリ起動していないことに気付いてなくて、
「さー、溜まったSSを処理するか」ってフォルダ開けたら
真っ白っていう恐怖が今週のハイライトでした。

さ、また1週間がんばろ_(┐「ε:)_


にゅー ARKSHOP 開店! - 2017.09.02 Sat


と、ゆーわけで、8月31日に無事開店にこぎつけました。
内装品をくださった方、品ぞろえについて色々とアドバイスをくださった方、
本当にありがとおおおおおおおお(≧▽≦)

まだまだ品ぞろえは充実していないと思いますが、
ちょっとずつ品数を増やしていきたいと思います。
どうぞよろしくううう _(┐「ε:)_


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

A&C

Author:A&C
UltimaOnline 瑞穂シャードで、頑張って生きてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

あくあ日記 (14)
しんしあ日記 (2)
お店 (7)
未分類 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる